~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

soraの副業ぐーたライフ背景

# soraの副業ぐーたライフ

# プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

# 最新記事

# 楽天カード

お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう

# マクロミル

アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!

マクロミルへ登録

# ブログランキング

参加しています!
  ぜひクリックお願いします

# 忍者AdMax


貼るだけで稼げます!

忍者AdMax

# amazon広告

# 最新トラックバック

# スイーツランキング

# アクセストレード

2017 23 09:28:05

さっそく新婚旅行! 神戸クルーズ編


2017 0723 2

こんにちは!!


2017/7/8(土)

現在神戸はあっついです笑


こちらは北野異人館の洋館長屋
ここでは高級ブランド、ルイ・ヴィトン初期のトランクを見ることができます!

おぉ、スーパー貧乏人の僕でも知っている柄が初期トランクにも(;・∀・)!!



・・・るい・・・ヴィトン・・・・。。。




というわけで今回も神戸旅!!!

2日目の午前は有馬温泉から三宮、北野異人館へ。
異国情緒とスイーツを満喫した僕らは神戸駅へと移動する。




2017 0723 3

神戸の中心部へついた僕らはショッピングを楽しみながらお外をぶらぶら。

大型ショッピングモールや施設が建ち並ぶ「神戸ハーバーランド」では買い物だけではなく、グルメやクルーズ船を見ることも可能。

ちなみに奥に見える建物はホテルらしいですよ~!!!
神戸港の夜景、海を各部屋にあるバルコニーから眺めてゆっくりできます。

面白い形なので最初はおっきな船かと笑



2017 0723 4

こちらがそのクルーズ船「コンチェルト

1、2、3階に分かれていてそのどれもが食事を楽しみながらクルージングすることができます。

船内は木目調アンティークな落ち着いた雰囲気で各部屋にはグランドピアノが設置されています。
食事を楽しみながらプロの演奏家による素敵な音楽が聴けるのです!!




あぁ~~~いいなぁ~~。。

のりた~~~~~い!!!!!








2017 0723 6

・・・・というわけで乗りました笑


えぇ、もちろん事前予約ですよ!
奮発しちゃいました(●´ω`●)


出港してまもなくドリンクや料理が運ばれてきます。
2時間弱のクルージングなので料理の合間にデッキや船内を探索することもできます。

客船なんて人生で乗ったことがなかったのではしゃぐ僕。

そわそわでしたね笑




2017 0723 1

外の海を眺めながらのディナーも格別!!

ワインを頂きながら分厚いステーキ頂いちゃいました(*´∀`*)





2017 0723 5

先程のホテルも少しライトアップされ、水面に反射する光が幻想的で綺麗です!

映画の世界みたいですね~!!




2017 0723 7

最後に船上での1枚。

綺麗な夜景をバックにリッチ感のある写真が撮れました笑

奥さんのお父さんから頂いた格好いいスーツを着てみたかったんですよね(*´∀`*)





楽しい時間はあっという間に過ぎ、ぐっすり眠りへと就く。

いよいよ明日は最終日。


忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは。
神戸きれいですよね!
とても素敵な写真(^^)幸せ感が漂ってきます。
末長くお幸せに!
  1. 2017/07/30(日) 10:19:34
  2. URL
  3. NaNaKo #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# 検索フォーム

# モッピー

換金率No.1サイト
無料ゲームやアプリダウンロードでも貯まります!
非常にオススメの大人気ポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# げん玉

無料登録案件多数!
楽しい無料ゲームも多いので遊んで貯めることができます。

# ポイントタウン

大人気大手サイト!
無料ゲーム等のサービス利用で毎日確実に稼げます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

# モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# 楽天総合ランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 忍者AdMax

# QRコード

QR