~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

soraの副業ぐーたライフ背景

# soraの副業ぐーたライフ

# プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

# 最新記事

# 楽天カード

お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう

# マクロミル

アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!

マクロミルへ登録

# ブログランキング

参加しています!
  ぜひクリックお願いします

# 忍者AdMax


貼るだけで稼げます!

忍者AdMax

# amazon広告

# 最新トラックバック

# スイーツランキング

# アクセストレード

2017 0715 2


みなさん、ようやく戻って参りました!

我が故郷、富山に!!!!



・・・・・え??どっか行ってたの??


・・・という疑問は出てくると思うので、ここ数日を順を追って説明します。






2017年7月6日(木)


清々しい朝。
いつもなら出勤しているはずの時間に僕は彼女を迎えにゆく。

有給休暇を頂き平日の朝に2人が向かったのは市役所


そう。入籍してきました(*´∀`*)

新婚です!!!


・・・どうやら7月6日は2017年で一番運勢の良い日らしく入籍日にする方が多いとか。

まぁ、僕らは記念日でたまたまでしたが(笑)


人でいっぱいだと思い、早めに市役所入りする。

そして緊張した面持ちで一歩踏み出すと・・・・・・



意外と空いてました(笑)


sora「あのぅ、婚姻届出しに来たんですが・・・。」


市役所員「あ、婚姻届ですねーー。あーーーい。」



soa「・・・・・・・。」



という感じですんなり手続きは終わり、他の用事に充てる時間も増えました!





2016 0716 5

用事を済ませた後はちょうど一年前に食事をしたお店でディナーを。

こちらは富山市内にあるヴィヴァラヴィータさん。

美味しい料理をたくさん食べられて満足です(*´∀`*)




2017 0715 1

中でもゴルゴンゾーラチーズのムースが絶品!!!

口の中でとろける滑らかな食感は程よい酸味を持ち、非常に味わい深い。

備え付けのハチミツとの相性が抜群!!!

子供から大人まで大喜びの一品だと思います(*^^*)




無事に手続きは終わり、夜に・・・

互いの両親に挨拶を済ませ、寝床へ。


これからの事、楽しい未来を語り合い夜は更けてゆく。

最高の記念日となりました(*´∀`*)

気持ちを新たに、2人で歩んでゆきたいと思います。





・・・・が!!!

お休みを頂いたので、まだ3連休も続く!!

というわけで神戸旅行に行ってきました~ヽ(`▽´)/


詳しくは次回の記事で!!



忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

[title]:

素敵な日になって良かったですね♪
新婚旅行も行けて良かったですね。
私は新婚旅行に行っていないので、心から「行けて良かったね」と
思っております。
おめでとうございます!

  1. 2017/07/15(土) 13:17:51
  2. URL
  3. 薬屋の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:節約ドットコム

入籍おめでとうございます!
ついに!ですね~~
神戸旅行~海外新婚旅行編も楽しみにしておきます!


  1. 2017/07/15(土) 15:57:10
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おめでとうございます(^^)
夫婦仲良く頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています(^0^)y
  1. 2017/07/15(土) 21:15:58
  2. URL
  3. チャールズマンソン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# 検索フォーム

# モッピー

換金率No.1サイト
無料ゲームやアプリダウンロードでも貯まります!
非常にオススメの大人気ポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# げん玉

無料登録案件多数!
楽しい無料ゲームも多いので遊んで貯めることができます。

# ポイントタウン

大人気大手サイト!
無料ゲーム等のサービス利用で毎日確実に稼げます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

# モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# 楽天総合ランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 忍者AdMax

# QRコード

QR