~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

soraの副業ぐーたライフ背景

# soraの副業ぐーたライフ

# プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

# 最新記事

# 楽天カード

お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう

# マクロミル

アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!

マクロミルへ登録

# ブログランキング

参加しています!
  ぜひクリックお願いします

# 忍者AdMax


貼るだけで稼げます!

忍者AdMax

# amazon広告

# 最新トラックバック

# スイーツランキング

# アクセストレード

2017 0626 1

いよいよ迫ってきました。

それは・・・・結婚。


今までは家族のいる家でぬくぬくと生きてきた僕。

大学時代もバイトはして一人暮らしとは言え、仕送りはあった。

それがもうすぐ籍を入れ、式をあげ、2人で暮らしてゆく・・・・。



溢れんばかりの幸せと楽しみと同時にあるのは不安。

お金の工面や、アパート住まいとなること、将来のこと。。

不安は彼女に対してではない。

他でもない自分にだ。




ちゃらんぽらんでゆる~い僕がもうすぐ一家の大黒柱となる。

2人で家事などは分担してゆこうね。
とは言ってるもののいざという時は僕が家族を守ってゆくんだ。

彼女の前では笑顔で振る舞いながらも少し怖い。

情けないが・・本当に大切だからこそ・・・怖い・・・!!






2017 0626 2

そんな僕の不安を感じ取ったのか彼女はそっと手を繋いでくる。

悪い癖です。また1人で考えていたみたいです。

不安なら声に出せばいい、努力が足りないなら死に物狂いで頑張ればいい。

彼女も自身の不安を声に出して僕へと伝え、それでも僕でよかったと笑ってくれる。


頑張ろう!! この笑顔のためにも!!!

もちろん僕自身も弱いとこなどを包み隠さず言って(・∀・;)



え~~~~長々とすみません!!

ハッキリ言いますとこのブログの場で不安をぶちまけたかったのと、

いよいよ結婚するという喜びを改めて訪問者の方々にご報告をと(*´∀`*)

入籍はいよいよ来週。

今年一番運勢の良い日に結婚いたします!!!!

なにやら風水的にそうらしく今年人気の日なんだとか。。


まぁ・・・僕らは関係なく記念日で選んだので。。

すごい強運の2人なのかも(笑)




2017 0626 3

いっぱい考え悩んだら糖分が欲しくなってきましたね(笑)

何度かブログでも紹介した
富山県氷見市にある「風楽里」さんの半生チーズケーキ!!


やっぱりここのチーズケーキは絶品だぁ~~~(*´∀`*)


何気ない日常。

ずっとこの幸せが続くよう頑張ってゆきたいと思います!



忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

[title]:

いよいよ本当に迫ってきたようですね。
男性版マリッジブルーに陥らないように気をつけて下さい(笑)

おめでとうございますは、まだその日のためにとっておきますね!


  1. 2017/07/01(土) 18:58:35
  2. URL
  3. 節約ドットコム #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おめでとうございます。
私は夫との付き合いは長かったのもあり、結婚したくて仕方がなかった
人間です。その為か「良き妻でありたい」と言うイメージがものすごく
あり、かなりそのイメージに縛られていました。…今は…「踏ん張る所は
踏ん張る、無理な時は早めに家族に甘える」がモットーです。

結婚前の方にふさわしくない言葉ですが、一緒に暮らしていくうちに
「え?」と思う事があると思います(私はそうでした)。…でも、
相手も別件で同じ事があるようです(最近になって夫が言っていま
した)。
それでも一緒にいる事で、今soraさんが思っているような不安が
なくなるようになると思いますよ(^^)

  1. 2017/07/06(木) 12:54:42
  2. URL
  3. 薬屋の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# 検索フォーム

# モッピー

換金率No.1サイト
無料ゲームやアプリダウンロードでも貯まります!
非常にオススメの大人気ポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# げん玉

無料登録案件多数!
楽しい無料ゲームも多いので遊んで貯めることができます。

# ポイントタウン

大人気大手サイト!
無料ゲーム等のサービス利用で毎日確実に稼げます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

# モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# 楽天総合ランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 忍者AdMax

# QRコード

QR