soraの副業ぐーたライフ

~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

iPhone7にお乗り換え



2017 0402 1


よっしゃぁぁーーーーい!!!

携帯変えたぞーーーーーーヽ(`▽´)/


どうして変えたのかって???



なぜかと言いますと・・・



・・・・・・。








2017 0402 3


割れちゃったからだよーーー(TOT)

めっちゃ微妙な段差でおっとっとって!!!

そしたら僕の愛機、XperiaZ5が天高く舞って・・・・・


ビターーーーン!!パキャッ!!!




おそるおそる近づき裏返ったXperiaを拾う・・・

そこには綺麗にヒビが。

タップするが動かない。。。

焦った僕は強くタップする・・・・・と!!!


・・・・バキャリ!!!!





2017 0402 2

Xperiaの悲痛な叫びが聞こえてきたような気がした・・・。

XperiaシリーズはiPhoneに比べ解像度や画面の大きさも大きい分、液晶ガラスは精密にできていて一度割れるとほぼタッチは効かなくなるそうです。

iPhoneの場合は割れても使い続ける人、
あるいはお手頃な値段で交換修理というのをよく聞きますね。
ですがXperiaの画面交換には2~3万円かそれ以上

僕の場合は「画面は海外からの取り寄せになるので・・・」と聞きましたね。


・・・・・無理(´;ω;`)!!!

手間とお金がかかりすぎ。。

もっと厳重に保護しとけってことだったんですね・・・

反省もしながら僕は再びiPhoneに乗り換えることを決意しました!!!




画面タップも効かない為、
専用のコードからPC用マウスを繋ぎ店員に説明する変な男。

自分が自分で恥ずかしくなりながらここまでの経緯とiPhoneのことを聞く。
どうやらショップには最新の7シリーズしか置いてないらしく覚悟を決める!!




2017 0402 4

おぉ~~~!!! 久々のiPhone!!!

5以来なのでかなりの進化系であるのは間違い無し!!

薄さ、サイズ感は申し分なし。
画面の綺麗さも素晴らしい!!




そんなiPhone7の魅力を(今更)紹介!!

しかも次回へ続く!!!(笑)



忍者AdMax



スポンサーサイト
[ 2017/04/02 20:41 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

楽天カード
お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう
マクロミル
アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!
マクロミルへ登録
ブログランキング
参加しています!
  ぜひクリックお願いします
忍者AdMax

貼るだけで稼げます!
忍者AdMax
アクセストレード
最新トラックバック
スイーツランキング