~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

soraの副業ぐーたライフ背景

# soraの副業ぐーたライフ

# プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

# 最新記事

# 楽天カード

お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう

# マクロミル

アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!

マクロミルへ登録

# ブログランキング

参加しています!
  ぜひクリックお願いします

# 忍者AdMax


貼るだけで稼げます!

忍者AdMax

# amazon広告

# 最新トラックバック

# スイーツランキング

# アクセストレード


どうもsoraです!


バタバタしているうちに季節はすっかり春へ。

今年の冬はどうでした?? 
北陸は昔に比べて雪が減ったので除雪の手間は減りましたな(笑)

でもそれだけ温暖化が深刻化しているのですね。


そんな春の訪れには・・・・



2017 0401 3

甘いもの!!!!

って春とか関係なく甘いものが欲しいのですが(笑)

こちらは桜のモンブラン。モンブランも大好きな僕は迷わず注文!!

お味は・・・・んん!!桜餅!!桜餅だヽ(`▽´)/

華やかな見た目で外は和菓子テイスト。

中にはクリームとベリーソースが入っていて新たな美味しさへ!!



2017 0401 1


続けてこちらは富山県砺波市にある人気カフェ、農工房長者さんです!!

以前にも行ったことがあるのですが、
季節ごとのパフェを食べられるので今回も来ました!!

雪解けの季節は苺が美味しいですね(*´∀`*)

さっぱり甘いイチゴにバニラアイス、たまりません!!!!



2017 0401 4

そしてこのカフェはお団子も美味しいのです!!

みたらし、こしあん、きなこ、そしてチーズ、

つきたての柔らかさが美味しい一品です。



やっぱり甘いものは癒やしの一つ。

特に僕と彼女は食べるのが大好きなので普段から楽しみはいっぱい!!


今度は式の打ち合わせで名古屋へ行くことに。

これは・・・・やっぱり・・・・




2017 0401 2



うなぎの予感。。。。



お楽しみに!!!ヽ(`▽´)/



忍者AdMax




スポンサーサイト

# 検索フォーム

# モッピー

換金率No.1サイト
無料ゲームやアプリダウンロードでも貯まります!
非常にオススメの大人気ポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# げん玉

無料登録案件多数!
楽しい無料ゲームも多いので遊んで貯めることができます。

# ポイントタウン

大人気大手サイト!
無料ゲーム等のサービス利用で毎日確実に稼げます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

# モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# 楽天総合ランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 忍者AdMax

# QRコード

QR