soraの副業ぐーたライフ

~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

挙式に向け・・・


2017 0325 1

あぁ~~~眠い!!!

仕事だるーーーい!

土日だけじゃあ休みは足りないぜ!!!

仕事休んで優雅にバカンスしたーーーーいヽ(`▽´)/






・・・という訳で南の島へ行きます(笑)



2017 0325 2

実は結婚式を海外で挙ることにしまして・・・・

インドネシアのリゾート、バリ島に行くことにしました!!!


かなり久々の海外。パスポートの期限は大丈夫だったか??

バリは年間平均気温が28℃と高く、ビーチが見えるホテルやヴィラと呼ばれる1部屋1部屋が独立した1戸建ての客室に泊まることができます。



2017 0325 4

これがヴィラですヽ(`▽´)

プライベートプールや半外の部屋を楽しんだりできるのが魅力的ですね!!

まるで有名人の別荘のような感じ・・(笑)

ホテルで連泊した後はヴィラにも一泊する予定です(*´∀`*)


結婚式、リゾートホテル等も楽しみですが、せっかく海があるので・・・




2017 0325 3

潜ります!!! 

ダイビングは初めてですが・・・・(・∀・)

海猿大好き、スイミングクラブでイルカ級(小学生時)の僕なら潜れるはず!!


暖かい海でお魚と戯れてきます(*´∀`*)
運が良ければマンタやウミガメも見れるそですね!!




一生に一度の挙式と新婚旅行。

最大限の準備をして思いっきり楽しんできたいと思います(*´∀`*)

披露宴などが無い分、料金も安上がりで親孝行にもなりますしな!!



ちなみに・・・・バリ島を満喫した後でどこに向かうかって??




2017 0325 5

アジア有数の貿易都市、シンガポールに行きます!!!

リゾートから都会へ。こちらも楽しみでいっぱいです(*^^*)



秋に挙式なので細かな予定やお楽しみ情報、
当日には現地での写真などもあげられたらと思っています!!

それまでにTwitterのアカウントでも作ろっかな(*´∀`*)


忍者AdMax




スポンサーサイト
[ 2017/03/25 12:57 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(1)
海外挙式とは、うらやましいですね~
バリ島からのシンガポールというコースもよさそうです(笑)
現地での写真楽しみに待ってますよ~!
[ 2017/03/25 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

楽天カード
お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう
マクロミル
アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!
マクロミルへ登録
ブログランキング
参加しています!
  ぜひクリックお願いします
忍者AdMax

貼るだけで稼げます!
忍者AdMax
アクセストレード
最新トラックバック
スイーツランキング