soraの副業ぐーたライフ

~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

弟からの結婚祝い


2017 0114 1


バタバタです!!

時間が足りない!・・・と思いつつも寝ちゃうんですよね(笑)

結婚の段取りや迫る資格試験の期日。


後悔しながらも前に進もうと頑張る。
人間の面白いとこですね(*^^*)

僕はまだまだ若輩者ですが、後悔は何度もしてきました。
それでも周りの支えや転機を迎え、がむしゃらに頑張って道を開いた時もありました。


そんな道を開いた僕の今はというと・・・・




2017 0114 4

お肉祭りです(*´∀`*)

なかなかワイルドなデカさでしょう??

こちらは富山市にある韓国料理店、コリアンマチャさんのサムギョプサル
バカでかい豚肉をそれぞれ違う味付けにして、サンチュ等に挟んで食べます。

巻く野菜を買えたり、キムチやナムルを挟むことでも楽しめたので見事に完食!!!


2017 0114 3

お手頃な2千円で大満足のボリュームをありがとう!!




さて、満腹になったところで家に帰って勉強かな・・・

と足取り重く家に着くと弟が手招きしている。


不審に思いつつ(笑)近寄ると・・・・




2017 0114 2


弟 「貧乏な君に特別なプレゼントだ!!!」

sora「え・・・・これ・・・・まじか!!??」


衝撃のあまり言葉を失うsora。

なんと弟からのプレゼントは発売したばかりの人気ゲーム

キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ

に加えて・・・・

プレイステーション4本体、3年保証付きプラン


豪華過ぎるセット。
総額4万近くであろう商品に「まじか!!」意外の言葉が出ない。


どうやらこれは彼からの結婚祝いらしい。

結婚を決めてから言葉以外で初めて頂いた祝いの品。
後になって感動が湧き出てくる。

俺なんかお前にラーメンくらいしか奢ったことはないというのに(´;ω;`)

結婚にばかり目が行き周りへの恩返しに手が回らない。
事実、これから使う式代や旅行代、指輪代を考えると貯金こそが一番。


でもこの嬉しさと恩は必ず忘れずにいよう。
1年、2年後だとしても必ず倍以上にして返せるように。

唯一無二の兄弟。
そのありがたみ、温かさを感じた瞬間でした。




さーーて、ゲームやるか!!!(笑)

資格試験は2月。 soraの命運はいかに!!??

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

新品価格
¥5,490から
(2017/1/14 13:45時点)










忍者AdMax




スポンサーサイト
[ 2017/01/14 13:46 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(1)
soraさん
始めまして。

節約ドットコムと申します。

弟さん、粋のあるプレゼントですね!(^^)!

ポチさせていただきました!
[ 2017/01/14 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

楽天カード
お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう
マクロミル
アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!
マクロミルへ登録
ブログランキング
参加しています!
  ぜひクリックお願いします
忍者AdMax

貼るだけで稼げます!
忍者AdMax
アクセストレード
最新トラックバック
スイーツランキング