fc2ブログ

モット頑張らねば!!

どうも、soraです。  


今回はモッピー実践編です。 モッピー利用で遊んだこと、発見したことなどをゆるーく報告してゆきます。 

モッピー登録がまだという方は、カテゴリ内「モッピー入門」から読んで頂けたら幸いです。



今月もあっという間に20日を迎えました。

夏本番に向け、お金を貯めておきたいとこですね。


そんな中モッピーの通帳はというと・・・

6月モッピー途中経過



うーん・・・月末には2300円くらいかなー

今月は無料登録案件などは他サイトで登録してたので、

モッピーはガチャとアプリダウンロードがメインでした。  

気楽にのんびりというのがsoraのモットーですが・・

これはチョット物足りない・・

というわけで、反省して来月は無料登録案件もできるだけ見ていきます!!

また、スマホ版新ゲーム、「モッピートレジャー」にも期待です!



ちなみに今スマホ版モッピーに本登録した方にもれなく50ポイントが付与されるみたいです

期間限定 スマホモッピー登録


期間限定みたいなのでお早めに!




モッピー登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト



コメント

モッピーで・・・
お試し無料登録出来る、動画サイトが熱いですよ(笑)
私は、2件の無料お試し登録で、1,200円ゲット出来ました♪

良かったら、探してみて下さい♪
早速登録しました(^O^)
コメントありがとうございます!!

早速、今ピックアップされているU-NEXTに登録して
500ポイント予定反映中です。

今月の結果を見て改めて各サイトの研究が必要だなーと感じました(笑)

まだまだ初心者だと再認識して、空いた時間は勉強してみます。

今後もお二人の楽しい日常とダイエット、お小遣い稼ぎ記事を楽しみにしてます!

管理者のみに表示

トラックバック