FC2ブログ

2019年01月の記事 (1/1)

最高の癒やし、湯宿せきや

新年になってもみなさん楽しんでいますか~~??

僕はというと・・・・


2019 0106 8

ここぞとばかりにお酒を飲んでます(笑)

主に日本酒。イベントが多い年末年始は仕方がないのです(・∀・)



寝正月とはまさにこのこと。

食っては飲んで寝て、食っては飲んで寝てを繰り返しています。

絶対太ったなと思う三十路間近の今日このごろです・・・・




そんな僕の正月連休や連休少し前の様子をご紹介!




2019 0106 7

正月休みの1週前。

僕ら夫婦が向かったのは長野県、上林温泉にある・・・


湯宿せきやさんです(*´ω`*)!!!!

長野の静かな山間にある館内全8室だけの癒やし空間です。

奥さんは以前に1度行っていて、すごい絶賛していたので今度は僕も参加!


2019 0106 4

古風な外観を守りつつ、お部屋は綺麗で新しい!

広い間取り、床暖完備、和洋折衷、高級マッサージ機、3D対応テレビ、

そして各室に源泉かけ流しのひのきお風呂付き!!!!


なんだこれ!? 素晴らしすぎる(´;ω;`)!!!



2019 0106 6

ベッドもふかふかですごい寝心地が良かったですよ~!

お風呂に入り、大っきなソファでくつろぎ、おそらく40~50万はするのではないかという完璧なマッサージを提供するマッサージ機に癒やされる。

だがまだまだ究極の癒やし時間は続く。



2019 0106 1

夕飯は信州牛のすき焼き!!!!

これがもうめっちゃ美味しかったんです(*´ω`*)


肉の旨味もしっかり感じながら、後味もさっぱり!


ちょっと地元の精肉店を調べたくなるくらい良かったです。

他にも地元で取れた山の幸、岩魚焼きなど、どれもすごく美味しかった!!



2019 0106 5

ホタテとヒレステーキも絶品!!

どちらも柔らかい身と旨味が口の中に広がります(*´∀`)


刺し身や天ぷらも堪能し、大満足で部屋に戻った僕らは・・・・

またマッサージ機に身を任せたり、お部屋専用の露天風呂を満喫して眠りにつきました。




次の日の朝は・・・・



2019 0106 2

静かな森林を見ながらジャグジー付き温泉を独り占め!!!

実はこの旅館には3つの貸し切り露天風呂があり、利用者がいなければ鍵をかけてのんびり1人や家族、恋人とのんびり温泉を満喫できます。

日々の疲れを癒やす最高のお風呂でしたね~~


せきやさんのお宿はまただまだ紹介したい魅力がたくさん!!!

客室数の関係から予約は数ヶ月前からしておくことをオススメします。

必ず行ってみるべきいいお宿でした(*´ω`*)



次は生まれてくる赤ちゃんと一緒に来てみせる!!!



最後に・・・・



2019 0106 3

小布施にやってきて栗を満喫しました(*´∀`)!!

こちらは「えんとつ」さんで人気の大きなモンブラン。


他にも小布施堂の栗かのこや落雁、
栗羊羹などをお土産に買って旅は終了。




もうすぐ僕の9連休も終わり。

今年も病気や怪我無く健康に過ごし、
新たな家族の誕生を待ちたいと思います。




ではでは次回の記事をお楽しみに!!!



↓↓応援クリックお願いします(*´∀`*)↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村


忍者AdMax




スポンサーサイト



新たな年、平成最後の年、そして新たな・・・


2019年明けましてあめでとうございます!!!

昨年末は更新が遅れ気味でしたが・・・・

今年も
soraの副業ぐーたライフをよろしくお願いします(*´ω`*)!



20190101 4

僕は今回は9連休なのですが、基本的には実家等の近場でダラダラ寝正月の予定です。

それでもイルミネーションを見に行こうと思い富山駅から近い環水公園へ。



のどかな公園をスタバのコーヒーを飲みながらお散歩していると・・・

なんと花束を手にプロポーズしている男性を発見(;・∀・)!!!




・・・・・ハラハラしましたが無事成功したらしく、
相手の女性と喜び合っていました。

人生の一大イベント。非常に重要で記憶に残るものだと思います(^o^)




2017 1210 1

僕達もバリ島での結婚式の景色は今でも鮮明に覚えています。

人生いろいろ。
これからも2人で乗り越えていきたいと思います。







・・・・・違いました。2人じゃないんです。







・・・・・・・・3人なんです。





そうなんです。前回の記事でも書いた個人的な重大発表とは、



20190101 3

子供を授かったということなんです!!!


20190101 2

不安なのはわかります。ヤムチャの言葉くらい。

僕自身そう思います。

でも周りの助けを借りながら頑張ってゆきたいと思います。


誕生までは残りわずか2ヶ月。


「つわり」の時期も終わり、胎動を大きく感じる今、最後まで全力でサポートしたいと思います。

そして3人で幸せな家庭を築いてゆきます。



それにしても父親になるって不思議な感じですね??


自分自身が子供っぽいのに・・・・(笑)

どうしていいかわからず不安たっぷりです(;´Д`)


・・・それでも!!


自分がそうだったように、
僕も我が子に精一杯の愛を注いで楽しく!元気に育てていこうと思います。





ちなみに子供の性別は・・・・






20190101 1

男の子です!!!


↓↓応援クリックお願いします(*´∀`*)↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村


忍者AdMax