FC2ブログ

2018年04月の記事 (1/1)

もうすぐGW!!


ようやく更新できました(´゚д゚`)!!!

バタバタ続きの今日このごろです・・・。



だが!!! GWももう目前!!!

精一杯がんばります!!!






2018 0427 2


こちらは先日行ってきた関東地方ではお馴染みのチェーン店、

伝説のすた丼屋」ですΣ(・∀・;)!!



富山では1店舗あるだけで馴染みがなかった為、全然存在すら知らなかった・・・

説明しよう!!


「すた丼」ではにんにく醤油の効いた大盛り豚丼というのが一番人気メニューらしく、食欲を満たすデカ盛りメニューが売りなのだ!!



ここでの並盛りとは
大手牛丼チェーンの大盛り~特盛に近いらしくなかなかお腹いっぱいになるそうです!

確かににんにくの香りが食欲をそそり、脂と生卵が絡みご飯がすすむ!!





2018 0427 1

意外と並盛りはあっさり完食(笑)

物足りなかったのでミニ油そばも注文しました(●´ω`●)



大人の男性ならば飯増しや肉増し、あるいはセットメニューで楽しむのもありですね!!

なかなか油そばも本格的で美味しかったです。



メニュー自体は簡単なもので自宅で作れそう??・・・ですが!!

短時間で暴食の欲望を満たせるまさに背徳の地!!!


みなさんも見かけた際はぜひ食べてみてください(*´ω`*)

にんにく臭にはご注意を・・






背徳と言えば・・・今週こんなものを買いました。



2018 0427 3

新発売の激辛U.F.OですΣ(・∀・;)
辛さが仕事疲れもふっとばしてくれるかな~~と思い購入。



激辛スパイスの量は調節できますが・・・・




2018 0427 4

迷わず全投入した(笑)

けっこうありますね。。 もう後戻りなどできない。




2018 0427 5

結構辛い。でもうまい。

水がめっちゃ飲みたくなる。舌が焼けるように痛い。


だが・・・うまい。食べねば!!!





・・・・なにやら妙な使命感に目覚める焼きそばでしたね(*´ω`*)

かなり辛いプラス、食べた後は胃が熱くなり他のものを受け付けませんでした笑

蒙古タンメンなどが好きな方はぜひ挑戦してみては??





↓↓応援クリックお願いします(*´∀`*)↓↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村


忍者AdMax





スポンサーサイト



春、満開


2018 0407 4

いよいよ春本番。

富山も暖かくなり、桜も満開となりました!



富山駅から近いお花見スポットは複数あり、世界一美しいスターバックスのある環水公園や上の写真の松川もそうです。

奥さんと一緒にのんびりお散歩&ランチです(●´ω`●)



2018 0407 5

ちょうど満開を迎えとっても綺麗です!

川沿いにて手作りお弁当などを持ってきている家族達もたくさんいましたね~





2018 0407 1

僕らは最近富山にできたパン屋さんで昼食を買ってきました。

その名は「黒と白」、人気のようで店の中には何人も待っている人が・・



白はふっくら柔らか、黒は炭を練り込んだパリッとした味わい。


コッペパン専門店なんですが・・・


黒いコッペパンも白いコッペパンも初めて見ましたΣ(・∀・;)





2018 0407 2

こちらは黒のクリームブリュレ。

どの商品も注文を受けてから具材を入れるので温かい。




2018 0407 3

外はパリッと中は甘いパンはとっても美味しい!!

今回は甘い物ばかり頼みましたが、
卵やてりたま、焼きそばパンなどもあったのでそちらも試したい。






2018 0407 6

夜も再び松川へ。

今度は屋台を目指して歩き回る(*´ω`*)



ですが夜は夜できれいですね~

ライトアップされた桜が水面に写り幻想的。



日曜の夜だったのですがみんな時間を忘れて遊び回っていました。



心落ち着くとても良い夜でした(●´ω`●)





↓↓応援クリックお願いします(*´∀`*)↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村


忍者AdMax