~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

soraの副業ぐーたライフ背景

# soraの副業ぐーたライフ

# プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

# 最新記事

# 楽天カード

お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう

# マクロミル

アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!

マクロミルへ登録

# ブログランキング

参加しています!
  ぜひクリックお願いします

# 忍者AdMax


貼るだけで稼げます!

忍者AdMax

# amazon広告

# 最新トラックバック

# スイーツランキング

# アクセストレード

2017 0626 1

いよいよ迫ってきました。

それは・・・・結婚。


今までは家族のいる家でぬくぬくと生きてきた僕。

大学時代もバイトはして一人暮らしとは言え、仕送りはあった。

それがもうすぐ籍を入れ、式をあげ、2人で暮らしてゆく・・・・。



溢れんばかりの幸せと楽しみと同時にあるのは不安。

お金の工面や、アパート住まいとなること、将来のこと。。

不安は彼女に対してではない。

他でもない自分にだ。




ちゃらんぽらんでゆる~い僕がもうすぐ一家の大黒柱となる。

2人で家事などは分担してゆこうね。
とは言ってるもののいざという時は僕が家族を守ってゆくんだ。

彼女の前では笑顔で振る舞いながらも少し怖い。

情けないが・・本当に大切だからこそ・・・怖い・・・!!






2017 0626 2

そんな僕の不安を感じ取ったのか彼女はそっと手を繋いでくる。

悪い癖です。また1人で考えていたみたいです。

不安なら声に出せばいい、努力が足りないなら死に物狂いで頑張ればいい。

彼女も自身の不安を声に出して僕へと伝え、それでも僕でよかったと笑ってくれる。


頑張ろう!! この笑顔のためにも!!!

もちろん僕自身も弱いとこなどを包み隠さず言って(・∀・;)



え~~~~長々とすみません!!

ハッキリ言いますとこのブログの場で不安をぶちまけたかったのと、

いよいよ結婚するという喜びを改めて訪問者の方々にご報告をと(*´∀`*)

入籍はいよいよ来週。

今年一番運勢の良い日に結婚いたします!!!!

なにやら風水的にそうらしく今年人気の日なんだとか。。


まぁ・・・僕らは関係なく記念日で選んだので。。

すごい強運の2人なのかも(笑)




2017 0626 3

いっぱい考え悩んだら糖分が欲しくなってきましたね(笑)

何度かブログでも紹介した
富山県氷見市にある「風楽里」さんの半生チーズケーキ!!


やっぱりここのチーズケーキは絶品だぁ~~~(*´∀`*)


何気ない日常。

ずっとこの幸せが続くよう頑張ってゆきたいと思います!



忍者AdMax





2017 0625 3

昔ながらの喫茶店はみなさん好きですか??

最近はおしゃれカフェだ、動物カフェだ、メイドカフェだと!!!

楽しいのはいいが何かを忘れている!!!


それは落ち着いた空間!!


楽しさも良いがたまにはおしゃれで落ち着いた空間で
美味しいコーヒーを飲むのも素敵ですね。

といっても今流行りのおしゃれカフェも大好きですよ笑

上の写真は富山県にある「たかざわ珈琲店
自家製珈琲やナポリタンが有名です。

地元の人で賑わう良き場所のようですね~

ナポリタンはアツアツのもちもち太麺が美味しいです(*^^*)
なかなかの大盛りなのですがフォークが止まらずパクパク食べちゃいました!

2017 0625 1

大盛りっていうのはなかなか惹かれますよね笑

特に安価な大盛りは。

ルパン三世カリオストロの城でルパンと次元が取り合ったミートスパゲッティに憧れて大学時代に3~4人前のスパゲッティを自分で茹でて食べたことも・・・・。

途中で苦しくなってすぐ断念しましたが(笑)





2017 0625 4

お腹いっぱいになった後はお散歩へ。

こちらは富山県にある公園、太閤山ランドです!

広大な公園や体育館、バーベキュー場、
夏には親子連れなどで賑わうプールも楽しめます。


梅雨ということもあり、あじさいの花が綺麗に咲いていました(*^^*)




2017 0625 5

あじさいの花の色は育った土のPH(ペーハー)によって変わるそうです。

赤色ならアルカリ性、青なら酸性となるので、
この土地のPHは酸寄りということですね!

PHの指標を知るためのPH試験紙は酸性が赤、アルカリ性は青
あじさいとは逆なので受験生のみなさんは間違えないように!!!

その後には白鳥ボートで足の運動(笑)

小さい時以来久々に漕ぎましたね!!




いっぱい漕いで動いたらすぐにお腹が減っちゃいました~(・∀・;)

日中は熱いけど夜は肌寒い・・・なんて日はまだありますね。

2017 0625 2

そんな時はラーメン!!  ・・・ではなくアッツアツのオムライスをヽ(`▽´)/

こちらは富山県内にある洋食daysさん。

石焼ビビンバのようにアツアツのオムライスはいくつか種類があり、野菜をふんだんに使ったものや、トマトメインのもの、カレー風味のものなどもありました!



2017 0625 6

とろ~りチーズが絡んできます(*´∀`*)

落ち着いた店内でゆっくり食事できたのも良かったですね!




今週はTVで色々なことが報道されましたね。

お悔やみや疑惑、事件など。。

色々な情報が飛び交う中でも自分の意志をしっかり持ち、
大切な人達を守ってゆきたいと思います。



忍者AdMax





2017 0612 5

美味しいものを見つけて食す!!

食べることは人生の大きな幸せの1つ。
高級料理、ラーメン、リーズナブルで美味しい牛丼、コンビニスイーツ、

はたまた何気ない家族の手料理もみんなで楽しく話しながら食べる。
これはある意味どんな高級な料理を食べるよりも幸せな時間かも。

味覚もそれぞれなら幸せの捉え方も百通り。

食べて幸せにかつ健康にですね(*´∀`*)




2017 0612 2

こちらは富山市にある「ぼてやん多奈加」さん。

大人気のお好み焼き屋さんで開店前から人の列がありました!


とりあえず焼きそばとミックスお好み焼きを注文。
期待を胸に一口食べると・・・・



う・・・うま~~~~い(*´∀`*)

焼きそばは甘めのソースが少し太めの麺に絡んでバクバク食べることができます!

お好み焼きは外はしっかり中はふわっと柔らかく、
口の中でうまみと一緒にとろけます~


焼きそばでお腹いっぱいだと言っていた彼女も箸が止まらないおいしさ。
柔らかくおつまみ感覚もあるのでパクパク食べることができるのかも。

個人的にはかなりオススメのお店(*^^*)

お持ち帰りもできるのでまた食べに行こうかな!!






焼きそばは焼きそばでもこんな変わり種も・・・。

2017 0612 4

最近は変わったラーメン、焼きそばが出ていて
みなさんも興味本位で買っちゃうのでは??


僕も色々買っては苦しんでいます(笑)

ペヤングのにんにくMAXの恐怖は今でも忘れない・・・。


今回のはUFOのわさマヨ地獄

最近のカップラーメン、焼きそばのぶっ飛びメニューには苦しめられているので、
あながち地獄というのは嘘ではないと予感がしました。。。

それでも買ってしまう僕。バカなのか???(笑)



2017 0612 3

いや~~~これ・・やっぱりやばいやつだ・・・

思った以上にわさびを含んだ色のマヨ。

恐る恐る口へと一口運ぶ。。。。。。。






2017 0612 1


あれ・・・なんだこれ・・・

一口食べるたびに涙が止まんねぇや。。。

・・・・・あれ・・・・ぐす・・・・・・・

・・・・・・・。

・・・・。




忍者AdMax





2017 0610 4

暑くなったり、涼しくなったり寒暖差が激しいですな~

ですが、晴れた日が多いのは喜ばしいこと(*´∀`*)


ここ石川県金沢市も先週は晴天続き。

気持ちが良いので浴衣お散歩してきました!!!



僕・・・初登場ですね(笑)
顔は隠しますがこんなヒョロ男です(・∀・;)


彼女の浴衣は金沢のレンタル着物店、
心結(ここゆい)さんで着付けをしていただいたもの。

夏も近いということできらびやかな浴衣で身を包んだ彼女。

バカップルですがとっても良かったです(*´∀`*)
それだけに自分で浴衣を着た僕がだらしなく見える(笑)



2017 0610 6

散歩したのは金沢市の観光名所ひがし茶屋街。

風情ある町並みを和菓子と抹茶を頂きながらのんびりも良かったのですが・・・
今回はこちらの人気パンケーキ屋さんfluffy(フラッフィー)へ。

ふっくら美味しい焼き立てパンケーキが美味しいです(*^^*)

建物も町家なので開放感のある畳間でのんびり食事できます!





2017 0610 5

犀川沿いをぶらり。
茶屋街の反対側には静かな主計町があるのでのんびりお散歩。


夏の夜でもイベントなどで風情のある提灯明かりがあったりします。



2017 0610 1

帰りにまた腹ごしらえ。

こちらは石川県野々市市で人気のピザ屋「サリーナ」さんです!

イタリア、ナポリにある
ナポリピッツァ協会」に石川県で唯一認定されたお店だそうです!!


おぉ~!! なんかすごい!!
かなり厳正な審査を通った店のみが掲げられる称号のようですね。


奥能登で取れた塩を使ったピザは
もっちもち生地にチーズと塩気が相まって食欲が止まりません!




2017 0610 2

お次はこちらのピザ。

見た目はシンプルですが、
小さなお肉の旨味1つ1つが口の中で主張してきます!!


これは・・・・うまいヽ(`▽´)/!!!!



2017 0610 3

デザートのパンナッコッタもさっぱり美味しいです!

夜はディナーで違ったメニューも楽しめるので是非また行ってみたいですね。



よく遊びよく休む(*^^*)

さーーーて!!! 挙式に向け色々準備をしますかな!!




忍者AdMax





2017 0603 1


家を掃除しているとすごく懐かしいものが・・・。

今の子供たちは知ってるのかな??


そう! たまごっちですヽ(`▽´)/


わからない良い子のために説明しよう!!

たまごっちとは1996年に発売した持ち運びのできる小型ゲーム機。
ゲーム内で生まれた「たまごっち」にごはんをあげたり、一緒に遊んだりして育てます!

常に持ち運びができる「携帯ペット」として大ヒットしました。


これがたまごっち第1次ブームであり、
上の写真の「森で発見! たまごっち」もその1つです。





2017 0603 3

育て方一つで成長した姿が変わるのもたまごっちの楽しみの1つ。

初代たまごっちの中で一番好きな成長形態がこの「くちぱっち」。

この何とも言えない表情が良いのです。




2017 0603 2

森のたまごっちも成長した姿は様々なのですが・・・

一番レア度の高いカブトっちに!!!

食べられる餌もスイカなどが追加されもりもり食べます!!


今となっては少し単調なゲームですが、なかなか目が離せない(笑)




2017 0603 4

現在も新たな機能を備え、最新たまごっちが登場しているようですね!!

なんとたまごっち同士で結婚し、さらにその子供も育てることができるのだとか。

カラーになって見やすさもアップですね!!



2017 0603 5

また初代たまごっちが少し小ぶりなサイズになって再登場!!

僕の好きなくちぱっちも育てられるヽ(`▽´)/


ただ・・・・
たまごっち達は夜になると寝てしまい何も行動できなくなるのだが・・・

うんちが流してなくてもお構いなしに寝続けるのだ!!!!

Tamagotchi m!x (たまごっちみくす) 20th Anniversary m!x ver. ロイヤルホワイト

新品価格
¥5,390から
(2017/6/3 13:05時点)




たまごっち かえってきた! ちびたまごっち ブルー

新品価格
¥1,740から
(2017/6/3 13:07時点)





忍者AdMax




# 検索フォーム

# モッピー

換金率No.1サイト
無料ゲームやアプリダウンロードでも貯まります!
非常にオススメの大人気ポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# げん玉

無料登録案件多数!
楽しい無料ゲームも多いので遊んで貯めることができます。

# ポイントタウン

大人気大手サイト!
無料ゲーム等のサービス利用で毎日確実に稼げます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

# モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# 楽天総合ランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 忍者AdMax

# QRコード

QR