soraの副業ぐーたライフ

~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

新年 初換金!

どうも、soraです。 
  
ネット副業を始めて楽しくコツコツ稼ぐ毎日。

初めは右も左もわからず、友達に聞いたりブログ等で調べたりしました。
そんな中、一番最初に始めたのが
このブログでもおなじみのポイントサイト「モッピー」です。会員数や安全性も高く、初心者でも貯まるという情報から興味を持ちました。


ポイントサイトは毎日のゲームや無料会員登録などのサービスで貯めることができ、soraの副業生活で一番の稼ぎ頭です!

登録しているサイトも増えてきた今、各サイトの情報を記事にしつつ、
ポイントサイトまとめ」として複数サイトの比較や成果報告等を行ってゆきます。


このブログを見てくれてた方、
拍手やコメントを残してくれた方、本当にありがとうございます!!




今回はここ2、3ヶ月で稼いだお金を
一気に換金してみようと思います!!


仕事帰り等のすき間時間でコツコツ稼いだ副業資金。
今後どの副業サイトに力を入れてゆくべきかも見えてきますね。


20170122 1


こちらが換金を行ったサイトと金額リスト。

合計金額は11,283円!!!

ポイントサイトに関してはハピタス、ゲットマネー以外は約2ヶ月の集計、アンケートサイトのマクロミルは昨年2016年11月からの約3ヶ月分の集計となります。

土日はイベントや遊びもありなかなか作業はできませんでしたが、
今後は無料登録案件にも細かく目を向けるべきかもしれませんね。

そんな中でも期間は長いが最も成果を伸ばしたのはマクロミル!!!


↓マクロミル無料登録はこちらから↓

アンケートモニター登録

マクロミルは有名なアンケートサイト。

複数あるアンケートサイトの中でも動作環境の良さ、短いものは1分でもあれば回答できるという条件が魅力的です。

仕事の休憩時間や駅で電車を待つ間、
家で寝転びながらと様々な場面で簡単に続けて稼げます。

2017 0122 

アンケートの種類は事前アンケートと本アンケートがあり、
事前アンケートは数問、本アンケートは数十問回答します。


事前アンケートは2~5ポイント(マクロミルは1ポイントで1円)のものが多いですが、本アンケートは20~100ポイントとかなり多い。

本アンケートは事前アンケートで回答したものから発生するものが多いので、毎日コツコツ続けてみよう!

慣れてくるとコツコツですが非常に簡単に稼げていると実感できます(*´∀`*)





モッピー!お金がたまるポイントサイト

僕の利用しているポイントサイトの中でも、
初心者でも安心簡単に始められるモッピー


広告単価も高くクレジットカードの発行等でも大きく稼ぐことができます。


今回稼いだお金は全てサイト内無料ゲームか
無料ゲームアプリのダウンロードによるものです!!


2016 0928 1

こちらはモッピーの無料ガチャ

毎日PC版とスマホ版の両方で1回ずつ遊んで稼ぐことができます。
ガチャを回すだけで数円稼ぐことが可能なので、毎日の空き時間の数分に確実に稼げます。






↓ここから登録して500P手に入れよう↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ECナビ登録で500Pもらえます↓



↓大人気ポイントサイト、ゲットマネー↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

最近少しずつ伸びてきているのがこちらの3サイト。

ポイントタウン」、「ECナビ」、「ゲットマネー

この3つはモッピーやげん玉と同じく大人気ポイントサイト
大手のサイトは安全やセキュリティ面もしっかりしていていいですね。

無料ゲーム等のサービスも多く毎日クリックで稼ぐことができます。


2016 1203 6

特に最近稼げているのがアンケート!!

マクロミルほどでは無いものの、こちらも多くのアンケートが届きます。

特にECナビは人気アンケートサイト、リサーチパネルの姉妹サイトなので案件も多くたくさん稼ぐことが可能です。


ゲットマネーも換金間近です。
こちらもアンケートやポイント付きメールなどで簡単に稼ぐことができます。

複数のサイトを何気なく巡回することで大きな発見や、
新たな無料ゲームで稼ぐことができます。

細かな積み重ねではありますが
確実な成果を出すことができるポイントサイトとアンケートサイト。

皆さんもスキマ時間に遊びながら楽しく稼ぎましょう(*´∀`*)


忍者AdMax



スポンサーサイト

弟からの結婚祝い


2017 0114 1


バタバタです!!

時間が足りない!・・・と思いつつも寝ちゃうんですよね(笑)

結婚の段取りや迫る資格試験の期日。


後悔しながらも前に進もうと頑張る。
人間の面白いとこですね(*^^*)

僕はまだまだ若輩者ですが、後悔は何度もしてきました。
それでも周りの支えや転機を迎え、がむしゃらに頑張って道を開いた時もありました。


そんな道を開いた僕の今はというと・・・・




2017 0114 4

お肉祭りです(*´∀`*)

なかなかワイルドなデカさでしょう??

こちらは富山市にある韓国料理店、コリアンマチャさんのサムギョプサル
バカでかい豚肉をそれぞれ違う味付けにして、サンチュ等に挟んで食べます。

巻く野菜を買えたり、キムチやナムルを挟むことでも楽しめたので見事に完食!!!


2017 0114 3

お手頃な2千円で大満足のボリュームをありがとう!!




さて、満腹になったところで家に帰って勉強かな・・・

と足取り重く家に着くと弟が手招きしている。


不審に思いつつ(笑)近寄ると・・・・




2017 0114 2


弟 「貧乏な君に特別なプレゼントだ!!!」

sora「え・・・・これ・・・・まじか!!??」


衝撃のあまり言葉を失うsora。

なんと弟からのプレゼントは発売したばかりの人気ゲーム

キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ

に加えて・・・・

プレイステーション4本体、3年保証付きプラン


豪華過ぎるセット。
総額4万近くであろう商品に「まじか!!」意外の言葉が出ない。


どうやらこれは彼からの結婚祝いらしい。

結婚を決めてから言葉以外で初めて頂いた祝いの品。
後になって感動が湧き出てくる。

俺なんかお前にラーメンくらいしか奢ったことはないというのに(´;ω;`)

結婚にばかり目が行き周りへの恩返しに手が回らない。
事実、これから使う式代や旅行代、指輪代を考えると貯金こそが一番。


でもこの嬉しさと恩は必ず忘れずにいよう。
1年、2年後だとしても必ず倍以上にして返せるように。

唯一無二の兄弟。
そのありがたみ、温かさを感じた瞬間でした。




さーーて、ゲームやるか!!!(笑)

資格試験は2月。 soraの命運はいかに!!??

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

新品価格
¥5,490から
(2017/1/14 13:45時点)










忍者AdMax




[ 2017/01/14 13:46 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(1)

2016人気総選挙 グルメ編 


どうもsoraです。

新年を迎えてはや8日経ちました。

2016年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか??

僕は仕事に恋愛、趣味も充実した楽しい一年でした。
そんな1年を振り返るということで2016年にあった楽しかった事、
美味しかったものなどをランキング形式で発表してゆきます。


年末で振り返りたかったのですが・・・・
ジャンルが多かったので年始も続けて紹介します(笑)


第3段は美味しいものランキング!!

去年自分が行ったお店、
買った商品の中で個人的に気に入ったものを紹介してゆきます!



第5位 トリプルチーズタルト


2016 1224 4

こちらは年末にも紹介したコストコのチーズケーキ

飛び入り参加で上位に食い込んできました!!

巨大なチーズケーキには2種類のクリームチーズとマスカルポーネチーズの3種のチーズが使われていて濃厚な味わいを楽しむことができます!!
また、表面はプリンのように焼き上げられ、
タルト生地もほどよく柔らかでチーズとマッチします。

めっちゃ美味しいです(*´ω`*)

値段設定も安いので会員じゃない方も注文して食べてみてもらいたい味ですね~

トリプル チーズタルト 1270g (冷凍) コストコベーカリー

新品価格
¥2,760から
(2016/12/26 04:23時点)






第4位 貪瞋痴 ・ 飛騨たかやま弁当穂月


第4位は2つあります。

2016 0626 2

1つは富山県氷見市にあるラーメン店、貪瞋痴さん。

夜は居酒屋を営むこちらのお店は昼も大繁盛。
写真は氷見産煮干しラーメンで透き通った黄金色のスープからは、
かなりあっさり味がイメージできますが・・・

優しいながらも煮干しが主張してきて体に染み渡ります(*^^*)!!

具材はお好みで少しずつ入れることができるので、スープ本来の旨味も十分に楽しむことが可能です!

あっさりでも強い衝撃の貪瞋痴。
また必ず行きたいお店です。


2016 0503 5

もう1つは2016年に3度も足を運んだ飛騨高山のお店、穂月さん。

写真の飛騨牛握りは手軽にかつ焼肉ほどの脂感も無いので女性にも大人気!!
握りは上握りと特上があり、食べ比べセットもあります。

どちらも美味しいが特上がとろける(*´ェ`*)!!!!

口の中に肉の旨味と甘みが広がります。



第3位 ビストロヨシダ


2016 1224 1

第3位に入ってきたのは去年の夏とクリスマスにもお世話になったレストラン、

ビストロヨシダさんです(*´∀`*)

富山市にあるこちらの1軒屋レストランは
落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができます。
一品一品が非常に美味しく思わず笑顔になります。

ランチはお手頃な価格で美味しく食べられそうなのでまた行ってみたいと思います!!



第2位 弥助寿司


2016 0717 1

第2位は福井県敦賀市にある弥助寿司さん!!

北陸のお魚は正直どれも美味しくて
スーパーなどでも安価に美味しいものが食べられます。

・・・・が!!! 弥助寿司さんは別格!!

どのネタも新鮮でとっても美味しかったです(*´∀`*)

特にトロと岩ガキは口の中でとろけて幸せでした~




第1位 イチビキ


2016 1102 6

堂々の1位を飾るのは
名古屋の超人気店、イチビキさんです!!!


こちらのひつまぶしよりも・・・うな丼が人気なんですね~

1年ほど前から彼女にうまいと自慢され続けようやく行くことができました!
なんとお店には開店2時間前から人が並んでいて、実際に僕達も2時間待ちました。

でも2時間待っても食べる価値ありです!!

香ばしい匂い、肉厚なうなぎ、カリッとした表面、
どれをとっても最高に美味しいです(*´ω`*)!!!!



これだけ大量のうなぎが乗ってお値段は3千円を切っていたのでコスパも良いです。
それでいてこのお味。感服です!!!

富山から4時間のドライブ、2時間の待ちを経てもまた食べたいお店です(*^^*)



みなさんお楽しみ頂けましたか??

本当はまだまだ紹介したかったお店や、映画、音楽もいっぱいです!!
そちらの方はまた番外編を作ったり、2017年の楽しい記事と一緒にご紹介できたらと思います(*^^*)

それでは改めて本年もよろしくお願いします(*´∀`*)








忍者AdMax




[ 2017/01/08 16:25 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(2)

両家への挨拶と子への愛


2017 0107


みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか??

仕事始めの人もいれば、この3連休まで続けて休みという方もいると思います。
僕は29日から4日までの7連休。おととしの10連休に比べるとあっという間でしたね。


・・・・・・7日間の休みの中で僕にとって大きな出来事がありました。
いえ、正確には「僕」ではなく「僕ら」の。 

その出来事とは・・・・・・・


結婚の許しを互いの両親に頂きました(*´∀`*)

緊張と歓喜の瞬間、しかしそこにたどり着くまでには一波乱があったのです・・・。
そんな僕の連休を軽く紹介。




2016年12月31日 大晦日

29日には金沢で海鮮丼を食べ大満足のsoraは朝から深刻な顔をしていた。
その理由は僕が実家を離れ家を持つか、
マスオさん状態となり相手方の家に入るのかが問題となっていた。


2人の仕事場の関係上、
街中に住むことになるしいずれそうなることも受け入れていました。

ただ、両親はできれば家を持ってもらいたいらしく、僕も今まで迷惑をかけてきて家を出る手前、親の意向に沿ってあげたいと考えていました。

ですが少し前からマスオさん状態も現実的に考えるべきという意見に賛同してくれていたので、年末に意見が食い違ってきたことに僕はショックを隠せませんでした。


そのことを彼女と会って話し合うつもりが、時間が合わずメールに・・・

しかし、メールではやはり感情まではうまく伝わらず、2人の理想形であった互いの親の介護、共働きの僕らが日中に子供の面倒を見てもらうという将来像が崩れると彼女は思い、悲しみました。

そのまま、メールも途絶えお互いに最悪の年末に。



ちゃんと話し合えば分かり合える問題。

まずは10年程度はアパートで暮らす予定ですし、
その後に土地が空いているかどうかもわからない。
そうなれば相手方の家に入るのが一番の方法。

固定された1つの道ではなく可能性をいくつか考え将来を見る。
その中で僕らとお互いの両親が納得できる方法を歩み寄り考えてゆく。



まだわからない将来の道を1つに絞ってしまう自身の考えを反省し、

元旦、僕は公園で彼女を待ち続けました。

時間にして約5時間ほど。
自分が生きているのかどうかすらわからなくなる怖い時間でした。


待っていたことに驚いた彼女は困惑しながらも全てを話す。
自分も歩み寄って考えたい。だから家を持つことも考えると・・・。

ずっと待たせたこと、悲しい年末を思い出し彼女から涙が伝う。
僕も同じく辛かったので我慢できず涙がでる。


お互いを想い合っての温かな涙だったと思います。

話し不足だった僕ら。
将来の可能性を示し、互いの両親へ再度しっかり話す。
僕らの考えを聞き、両親も改めてマスオさん状態も納得してくれました。



2017年1月2日

翌日、決意を新たにご両親へ結婚の意思を伝えにゆく。

緊張もありましたが、どんな質問が来ても大丈夫だと思いました。

彼女を愛する気持ちは誰にも負けない!!
良いところも悪いところもいっぱい知っている。


強い覚悟を持ち、ご両親に想いを伝えました。

両家の親から出た共通の言葉はこうでした。

「あなた達の幸せを心から願っている。」



元旦の夜に親に決意を話した際に出てきた言葉が今も心に残っています。

僕らはたくさん愛をもらって生きている。

感謝の気持ちを忘れずに、これから幸せな家庭を築いてゆきます。


ありがとう(*^^*)

忍者AdMax



[ 2017/01/07 09:27 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(2)

あけまして幸せです(*´∀`*)!!


2017 0101


あけましておめでとうございます(*´∀`*)!!!

どうもsoraです。
みなさま2017年もよろしくお願いします!



なんと富山は山側しか雪がないという年明け。
雪かきはしなくて住むので良いですが、
地球環境は一体どうなっているのでしょうか??

・・と悩んでも難しいので、
みなさん年末はどう過ごされましたか?

家族とこたつで温まったり、旅行先でのんびりしたり、恋人と過ごした方もいるかと
僕はいつも男同士で呑んで騒いでなのですが・・・・

今回は家族と。
父さんと酒を交わしていました。
自身の結婚のこと、今後の生活についてたくさん話しました。




2017 0101 2

もちろん前日には美味しいものも頂いていました!!

こちらは石川県金沢市にある近江町市場にあるお寿司屋さん、
いきいき亭さんです(*´∀`*)

新鮮なネタを振る舞ってくれるこちらのお店では海鮮丼がお安い。
こちらの並盛りは2千円ですが、
大将が「ご飯多めにする?」と聞いてくれて大盛りのような量にもすることができます!


2016 0430 3

どれも非常に美味しくてどんどんご飯が進むのですが・・・

のどぐろの炙りが美味しい(*´ω`*)

香ばしい匂いと口の中でとろける脂がたまりません!!!

以前来たときにも海鮮丼とは別に頼んじゃいました(笑)
実はこのお店、数々の有名人や安倍総理まで来られているのです!!



新年の挨拶、結婚のご挨拶も終え、
無事、両家のご両親から結婚のお許しを頂きました!!


これからはより一層強い覚悟を持って頑張ってゆきます。
まだまだ若輩者のブログですがこれからも応援よろしくお願いします!

忍者AdMax



[ 2017/01/03 08:06 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

楽天カード
お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう
マクロミル
アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!
マクロミルへ登録
ブログランキング
参加しています!
  ぜひクリックお願いします
忍者AdMax

貼るだけで稼げます!
忍者AdMax
アクセストレード
最新トラックバック
スイーツランキング