~空いた時間でのんびり小遣い稼ぎ~

soraの副業ぐーたライフ背景

# soraの副業ぐーたライフ

# プロフィール

sora

Author:sora
ポイントサイト中心でお小遣い稼ぎしています!

気楽に稼ぎながら、日々の日記も書いてます

# 最新記事

# 楽天カード

お買い物の必需品!
入会時に大量ポイントをゲットしよう

# マクロミル

アンケートならマクロミル
スキマ時間で稼げます!

マクロミルへ登録

# ブログランキング

参加しています!
  ぜひクリックお願いします

# 忍者AdMax


貼るだけで稼げます!

忍者AdMax

# amazon広告

# 最新トラックバック

# スイーツランキング

# アクセストレード


ようやく戻ってきました・・・

ながらく更新もせず申し訳ないです!!!

前々からの記事の予告通り・・・

結婚式&新婚旅行で海外に行ってきました(*´∀`*)!!



その行き先は・・・・



2017 1014 

バリ!!!

噴火が懸念されているバリ(;・∀・)!!

噴火は大丈夫だったのか。
無事式はあげられたのか??

なんでこのタイミングなのか!!(笑)

会社を出る際にも「生きて帰ってこい。」などと縁起でもない感じだった僕らのバリ旅行。

いったいどうだったのかはまた後日。

今日はゆっくり休み、明日は家族や親戚に挨拶に行ってこようと思います!

ではではおやすみなさい~(●´ω`●)

忍者AdMax




2017 0919 1


みなさん!! いよいよ出発の時が近づいてきました!!

日本を離れ、バリ島へ向かう時が!!!



今年の1月ごろからJTBに通い、色んな準備をしてきた。

名古屋に向かい、うなぎを食べつつウェディング衣装を決めた。

初めての2人暮らし、結婚。 バタバタながらもアパートも決めた!!




これからも大変なことはいっぱいあるだろうけど・・・

乗り越えた分だけ幸せがありますね(*´∀`*)!!!




2017 0919 2


さて・・・・長くいた地元から離れる僕。(30分で着く距離ですが笑)

地元のラーメンともしばしお別れになるやもしれないので行ってきました!!

こちらは富山県高岡市にある「大長」さんのラーメン。 

濃口醤油にしっかりとコシのある麺、そこにとろけるくらい柔らかなチャーシューが相まって・・・

めっちゃ美味しいです(*´∀`*)!!


ほろほろのチャーシューですが味は格別! それだけしっかり煮込まれているんですかね~






まだまだお腹は5分目・・・

よし!!

まだまだ食べるぜ!!





というわけで来たのは珈琲哲学さん。

ここのデザートピザが美味いと奥さんから聞いたので頼んでみると・・・


2017 0919 4

うおお!! すごいフルーツ乗ってる笑

生地はそれなりに熱い・・・ありなのか!!??


恐る恐る食べてみると・・・

・・・・うまい!! ありだこれ!!


生地は思っていたよりずっと柔らかくもちもち食感、

熱いので真ん中のアイスも程よく溶けて、熱さとひんやり甘いのが絶妙な美味しさを出す!

フルーティなのもポイント高いですね(●´ω`●)


これはありです!! 自作でも作ってみたいレベル。





2017 0919 3

所変わって今度はこれから住む富山市。

去年から何度かお世話になっているビストロヨシダさん。


夜とは違ってリーズナブルにおいしいランチが食べられます!

夜の豪華さもいいですが、こちらもいい!

トロッと煮込んだ鶏肉がとっても美味しかったです(●´ω`●)





2017 0919 5

デザートにクレープを。

・・・・ってビストロヨシダさんで美味しいデザート食べたんですけどね笑


こちらは富山で人気のコムクレープさん。

以前TVでも紹介されたこともあるそうです(*゚∀゚)


上部分がパリッと焼き上げられていて甘くて美味しいです!!

生地はもちもち系、細長なのですがペロリと食べることができました~(*´∀`*)





いや~~まんぷくまんぷく!!

富山も高岡も美味しいお店がたくさんあって良いですな!


出発まであと2週間!

めいいっぱい準備して思いっきり楽しんできます!!





忍者AdMax





2017 0905 1

疲れた体には甘い癒やしを。

kiri(キリ)のクリームチーズは濃厚で美味しいですよねぇ~

というわけで今回買ったのはクリーミーレアチーズケーキ!



2017 0905 2

付属のクランチビスケットをふりかけて食べることができます(*´∀`*)

チーズ本来の良さはビスケットがあっても消えないほど濃厚なのでご心配なく!



2017 0905 3

たっぷりビスケットを乗せて・・・

って乗せすぎですかね??(笑)

それでも濃厚でデザートに最適なチーズが口の中に広がります!

超濃厚ではあるが、しつこくは無いのが良いところですね!!





2017 0905 4

北海道乳業株式会社さんが販売しているプリンの名前に惹かれて購入。

その名は「美食家のプリン」!!!

キング・プリンと呼ばれる(??)僕としては見過ごせない一品。




2017 0905 5

見た目は普通のなめらかプリン。

だが一口食べると・・・・・


・・・!!!? う・・うまい!!!

クリームチーズがプリンと良く合っている(*´∀`*)!!


しかもほろ苦いカラメルソースが抑えになり、甘すぎずパクっと食べれる!



こちらは中々評価が高いな~。

kiriさんもそうですが、クリームチーズは美味しいですね~(●´ω`●)


そのクリームチーズを僕の大好きなプリンと組み合わせるなんて素晴らしい!





新しいものが次々出て美味しさも倍増のスイーツ業界。

まさにkiri(キリ)がないですね!!




・・・・すみません(笑)



忍者AdMax






一気に涼しくなってきましたね!

夏も終わり、秋が近づいてきたみたいですね(*´∀`*)


そんな日々、外で活動するのも楽しいですよ!!





2017 0902 3


釣れました!!

めっちゃ小さいですが・・・笑



ここは石川県能登島水族館の海釣りコーナー!!

敷地内にはあるものの、水族館の入園料とは全く関係は無いのでご心配なく。



最初はオキアミ(エビ)を使っていたのですが中々釣れず・・・。

そこで友達の1人が「よし! イソメ買おう!!」と言い出す。

写真は載せませんがこのイソメという生き物、

なかなか気色悪いです・・・(;・∀・)


それでも結果的には飛ぶように釣れたんですがね!!

上の写真のちっこいのが笑






2017 0902 2

釣りをした帰りにはスイーツを。

のとじま水族館から10分弱、
車を走らせれば世界的に有名なパティシエ辻口博啓さんの開いたお店、


辻口博啓美術館 ル ミュゼ ドゥ アッシュ」があります。


彼の手がけた芸術的なスイーツ作品の写真を見たりしながら、
美味しいケーキを買うこともできます!

ブルーベリームースがさっぱり甘くて美味しかったですね~(*´∀`*)





だが、これだけではまだ満腹には程遠い!

涼しくなってきたし何か温かいものも良いな。。


2017 0902 1


・・・・というわけでラーメンです(*´∀`*)


以前にも紹介した富山県にあるらーめんキラリさんの味噌ラーメン!

濃厚な味噌スープが縮れ麺に絡み美味しい一品です!


ドロっとしたスープなので飲み干すとかは難しいですが、
つけ麺を食べているような感覚で楽しいですよ!


お腹もいっぱいになりますし、中々他の店では味わえない味噌ラーメンなので人気です。



お腹の空いたラーメン好きはぜひキラリへ!!



忍者AdMax






2017 0831 2


名古屋に・・・・きたーーーっ!!!

久しぶりの名古屋!! 
真夏に来たのは初めてだしめっちゃ暑いかと思いきや・・・



・・・それなりに暑い笑

意外と高層ビルたちが影やビル風を生んでくれるので、意外と涼しい時もありました。


2017 0831 3


上の写真にもあるように今回も食べちゃいましたよ!!

名古屋市国際通りにあるお店、イチビキさんのうな重!!!


しか~~も!! 特盛りです!!!!

大きくて香ばしく焼き上げた鰻が4枚も重なったごはんは見ているだけでヨダレがでます笑


写真では少しわかりづらいですが、ご飯の中にも小さな鰻が挟まっています!
これは特盛りにだけついてくるみたいですね~。



このイチビキさんのうなぎはめちゃくちゃうまいです(●´ω`●)

人気店のため、約2時間待ちしなければ入れないですが・・・

その価値は十分にあり!! 
今までに食べたことのない肉厚で美味しいうなぎを堪能してみて下さい!






・・・って!! 今回の名古屋旅も目的は別にあり!!

もちろん海外ウェディングの打ち合わせ(*´∀`*)!!




2017 0831 1

今回は式の細かい打ち合わせや、衣装の最終チェクを行いました。

南国感を味わえるココナッツジュースを頼んだり、財布の現実を見ながら夢のお話をしました笑


残された日はもうわずか。
しっかり準備をして思う存分楽しんできますヽ(`▽´)/





夜は名古屋駅付近でふらふら。

2017 0831 7

高級ショップも並ぶミッドランドスクエアでは名古屋水族館から出張カメちゃんが!!

かわうぃ~~~~(*´∀`*)

ブランド物は買えないのでカメで満たされます笑



・・・・ではなく、この高級ビルの中にも

庶民が美味しく頂ける美味しいお店があるのです!!


2017 0831 4

今年の4月に名古屋に行った時も食べた「南翔饅頭店 ミッドランドスクエア店」さん!

ここの小籠包が素晴らしく美味しいのです!!!


溢れ出す肉汁には上品な肉の旨味が凝縮されています。

こんな美味しい小籠包、台湾でも味わえなかった!!ってくらい衝撃の美味しさでしたね。





2017 0831 5


こんなに美味しいものを食べたのにホテルに戻ってまたデザート笑


こちらはCOVA MIDLAND SQUARE(コヴァ)さんのザッハトルテ!

少々高めのケーキでしたがお味は絶品! リッチなチョコの美味しさを堪能しました~



2017 0831 6


非常に濃厚なチョコも美味しいのですが、回りにびっしりついているカカオ豆も美味しい(*´∀`*)

お口がとっても幸せです笑



こんな感じで今年最後の名古屋旅は終了。

打ち合わせも終わり、後は新生活、身の回りの準備など!!

まだまだ楽しみのために頑張りますヽ(`▽´)/!!




忍者AdMax




# 検索フォーム

# モッピー

換金率No.1サイト
無料ゲームやアプリダウンロードでも貯まります!
非常にオススメの大人気ポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# げん玉

無料登録案件多数!
楽しい無料ゲームも多いので遊んで貯めることができます。

# ポイントタウン

大人気大手サイト!
無料ゲーム等のサービス利用で毎日確実に稼げます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

# モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

# 楽天総合ランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 忍者AdMax

# QRコード

QR